「マリオット ジェリクルクリスマス “メモリー”」@名古屋マリオットアソシアホテル普段は質素に、たまには豪華に。
劇団四季

「マリオット ジェリクルクリスマス “メモリー”」@名古屋マリオットアソシアホテル

修子

今年も名古屋マリオットアソシアホテルのクリスマスツリーが劇団四季の「キャッツ」と聞いて観に行ってきました♪

ちなみに去年のは↓

合わせて読みたい
「マリオット ジェリクルクリスマス」@名古屋マリオットアソシアホテル
「マリオット ジェリクルクリスマス」@名古屋マリオットアソシアホテル

「Marriott JELLICLE Christmas “Memory” ~ マリオット ジェリクルクリスマス “メモリー” 」がテーマ。

劇団四季ミュジカル『キャッツ』の日本上演40周年を記念したクリスマスツリーとのこと。

キャッツシアターっぽいですね☆

40周年記念公演のレビューは↓

合わせて読みたい
≪観劇レビュー≫劇団四季 CATS@名古屋 日本上演40周年特別カーテンコール
≪観劇レビュー≫劇団四季 CATS@名古屋 日本上演40周年特別カーテンコール

今年の後ろ側はシンプル!

床で微妙にリフレクション写真も撮れます☆

キャッツ・シアターをモチーフにしたツリーに“ジェリクル舞踏会”で歌い踊る27匹の猫たちを表現した27種類のオーナメントとともに、40年間の歩みを振り返る写真も。

オーナメントの写真撮ってなかった、、、(^^;

CATSシアター!

↓これはどこの会場かなー?

↓懐かしい新名古屋ミュージカル劇場!

ここで上演された演目はすべて観たと思う!

↓現名古屋四季劇場

ここも、今の所、上演された演目はすべて観ています☆

↓私も大好きな、鉄道猫のワンシーン♡

小さなツリーもたくさんあってキラキラ可愛い☆

キャストさんのサイン入りのポスターも展示されてました♪

「キャッツは時代を超えていく。」、いいキャッチコピーですね☆

ホテル前の通路にもツリーが☆

去年と違い、以前のように同じツリーがたくさん置いてありました☆

ゲートタワーホテルの近くと同じツリーですねー☆


他の名古屋駅のクリスマス&イルミネーションは↓

合わせて読みたい
クリスマス&イルミネーション☆2023-2024@名古屋駅☆室内編
クリスマス&イルミネーション☆2023-2024@名古屋駅☆室内編
スポンサーリンク

追記*12.25

最終日に、写真を撮り忘れていた、オーナメントを撮りに行ってきました♪

それぞれ違っていて、写真撮り出したら止まらない。。。(笑)
これでも、撮りきれなかったけれど、クリスマスという事もあって、人出も多くて諦めましたー。。。

それにしても、ホントに人が増えましたねー!
経済が回るのはいい事ですね☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました