≪観劇レビュー≫美女と野獣@名古屋・初日普段は質素に、たまには豪華に。
劇団四季

≪観劇レビュー≫美女と野獣@名古屋・初日

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
DSC08938

15年ぶりに名古屋に戻ってきた美女と野獣。

前回の公演はまだ栄に劇場があったころよね~。。。
あの時も観に行ったなぁ。。。そりゃ歳とるよなぁ。。。なんて思いながら(笑)観に行きました^^

DSC08937

すっかり先行予約の日を忘れていて、夜に慌ててサイトを覗いてみたら、まだ空いてましたよS席が。。。^^;

最近の四季はチケットが取りやすくなりましたね。
以前だったら、初日なんて半日で完売だったのにな。

それはさておき、うちの人が美女と野獣は観たことないので、一緒に行ってきました。
シリアスあり、コメディあり、さらに王道のミュージカルって感じで、楽しめた様子。
今まで観た四季の舞台の中で一番の絶賛だったような。。。^^

そうそう。。。
ベルは坂本里咲かと思っていたら(ポスターや宣伝の映像が坂本さんだったので、)、宮田愛さんでした。

宮田さんは存じ上げなかったので、帰って来てから調べてみたら、初めてのベル役だったそうですね。
だから、ビーストをベテランの佐野さんを持ってきたのかしらね~。
(ビーストは中井智彦さんが、記者会見とかに登壇してたもんね。)

とても初めてのベルとは思えないような宮田さんなのでした^^

多分カーテンコールは13回だったかと。
7回目ぐらいから客電が付き、10回目ぐらいから、そろそろ終わりだね~。。。って雰囲気をかもし出しつつ、客席が引かない!(笑)
さすが初日!って感じでした^^

今回もロングランかな~。。。
千秋楽は狙うとして、途中であと1回ぐらい観に行きたいなぁ。。。

そうそう、昨日もあった、高校時代の友人も今日のチケット取っていて、とは言え、この人数じゃ遭遇しないだろう。と思っていたら、普通に遭遇した☆
それも2度も。。。(笑)
出会えるものね~。

≪本日の出演者≫
ビースト : 佐野正幸
ベル : 宮田 愛
モリース : 種井静夫
ガストン : 田島亨祐
ルミエール : 道口瑞之
ルフウ : 赤間清人
コッグスワース : 青羽 剛
ミセス・ポット : 織笠里佳子
タンス夫人 : 大和貴恵
バベット : 長寿真世
ムッシュー・ダルク : 吉賀陶馬ワイスチップ
チップ : 牧野友紀

【男性アンサンブル】新庄真一 安芸雅史 一色龍次郎 笠松哲朗 塩山力
中田雄太 政所和行 山口泰伸 杉浦洸

【女性アンサンブル】大石眞由 小島光葉 廣本則子 吉田千恵 礒辺愛奈
加藤あゆ美 髙橋沙耶 松山育恵 趙香順 辻奈々

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました