「マリオット ジェリクルクリスマス」@名古屋マリオットアソシアホテル普段は質素に、たまには豪華に。
劇団四季

「マリオット ジェリクルクリスマス」@名古屋マリオットアソシアホテル

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今年の名古屋マリオットアソシアホテルのクリスマスツリーが劇団四季の「キャッツ」と聞いたので観に行ってきました♪

キラキラとゴージャスですね☆

CATSのロゴと、あの印象的な目も☆

「マリオット ジェリクルクリスマス」をテーマに、劇団四季ミュージカル『キャッツ』の世界をイメージしたクリスマスツリーとのこと。

来年、40周年なんですねー!

満月が輝く夜に開かれる“ジェリクル舞踏会”で歌い踊る猫たちを表現した、カラフルな光や華やかな装飾が、皆様を特別な世界へ誘います。

ミュージカルのテーマ「再生」にちなみ、海洋プラスチックやリサイクルペーパーで作られたオーナメントも使用しているとのこと。

こういうの、母がPTAの集まりとかで作ってたなぁ。。。となんだな懐かしく見てまし☆

代表曲「メモリー」に込められた“思い出を辿って新しい生命を得る”というメッセージから、ホテルスタッフが着用していた制服やホテル開業時に使用していたロゴプレートなども装飾に使用しているとのこと。

ツリーらしさとCATSらしさと、今の「エシカル」な世の中と、、、今の時代をよくあらわしたツリーだなぁ。。。なんて思いました☆

謎の上から目線(笑)

ホテル前の通路にもツリーが☆

いつも真ん中のサイズのツリーがいくつか置かれているイメージだったのですが、今年は大中小と並んでて可愛い♡

 

他の名古屋駅のクリスマス&イルミネーションは↓

【クリスマス&イルミネーション☆2022-2023@名古屋駅☆室内編】今年もハロウィンが終わって、街はクリスマス一色☆ 名古屋駅もいろんな所にクリスマス装飾があるので、見かけたら随時追加UPしていこう...
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました