スポンサーリンク
東京日帰り普段は質素に、たまには豪華に。

東京日帰り

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

1月末~2月頭の旅行に続き、東京へ行ってきました♪

1362525065844

今回もいい天気で富士山がキレイに見えたよ~☆

さてさて、上京のメインイベントは、昨年に続き、ESSEさんのブロガーイベントに誘っていただいたから♪

Marge003

会場も昨年と同じ八芳園さん。

kako-ON9a3XIQ5UxMHpZA

河津桜が3分咲きって感じでキレイでしたよ~♪

1362534565171

今年もいろんな商品に出会え、お土産もたくさんいただいて、とっても楽しいイベントでした!
また来年も行きたいなぁ。。。なんて気の早いことを思っています(笑)

詳しいイベントのお話はまた別建てで書く予定♪

ホントはとんぼ返りの予定だったのだけど、やっぱりせっかく東京に来たからと寄り道☆

DSC04357

先回、上野にも行ったのだけど、まだ開催前で見られなかった国立西洋美術館のラファエロ展へ行ってきました。

これまた書きたいこともいろいろあるので別建てで書こうかな。

そして、最近、上京すると帰りの定番になりつつある品川駅構内の立ち食い寿司に寄り。。。
(と言いつつ、このブログで書くの初めてかも。。。)

PhotoGrid_1362554972301

しっかりお寿司を堪能して帰ってきました♪

ちなみに写真の一番右は大トロだよ~ん♪(スマホのカメラだから画像が悪い^^;)
この4貫セットは650円というお値打ちなお寿司屋さんです^^

そうそう、今回はそれでも帰りの新幹線が早かったので。。。

1362558894268

帰りも富士山が見えました☆

夕暮れの富士山もいいね~!

そんなこんなの東京日帰りなのでした~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました