タワーズライツ2009『夢の散歩道 ~四季の語らいをゆかいな仲間とともに~』普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

タワーズライツ2009『夢の散歩道 ~四季の語らいをゆかいな仲間とともに~』

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今年も始まっていますタワーズライツ2009

今年は、居眠りをした子どもが、夢の世界を散歩するという設定で、季節の移ろいが徐々に現れるそうだ。

ピンク色の電飾がこんなに使われたのは初めてじゃないですかね~。。。

faa14c48.jpg

春は、蝶が飛び、タンポポの綿毛が舞い、桜の花びらが舞い散ります。

637cc37d.jpg

梅雨が来て、紫陽花が咲き。。。

194727c2.jpg

入道雲と一緒に真夏の到来!

4a7ce948.jpg

木々が紅葉し、落ち葉が舞い散る秋

f70b78ab.jpg

雪が降り、カマクラに灯りがつき、木々のイルミネーションが輝き、流星群が見える冬。

最初と最後に、居眠りして夢の中へ旅立つ子供達が出てくるのも含めて、トータルで5分ぐらいかな。
今年はストーリー性があって、見ていて飽きません。

今回はタワーズ寄りで見てたから首が疲れた。。。
キレイに見るなら、大名古屋ビルヂング辺りからがやっぱりお勧めかなぁ。
そして今回の発見!
私のデジカメ、連写モードにすると、シャッターを押してる間中連写するみたい。
カメラ買って3年目。初めて知ったよ(笑)
おかげで、シャッターチャンスは逃さないけど、撮りすぎる(笑)

タワーズライツ2008 その1その2
タワーズライツ2007 その1
それより前もあるはずなんだけど、ドリコムさんの検索機能って全然ヒットしないのよね。。。
探すの諦めたわ。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました