タワーズテラス普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

タワーズテラス

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先週末から始まったタワーズライツ2009
2階のタワーズテラスでは、東京と名古屋のテレビ局などの キャラクターが登場しています。
そのキャラクターの中にスヌーピーがいるという情報を仕入れたので行ってきました。

291b6bb1.jpg

夜になると電飾がつくのだけど、昼間見たほうが可愛い(笑)

基本的に東京と名古屋のテレビ局のキャラクターが隣り合わせになっていました。

db438fda.jpg

リサとガスパール以外は、地元テレビ局のキャラクターたち。
写真に写ってない局のキャラクターもちゃんといましたよ^^

個人的には右上のチュウキョー君(日テレ系中京テレビ)が好みだわ♪

昼間は人もまばらだったけど、夜行ったらすごい人!!
タワーズガーデンは昼間行くのがお勧め☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ぱた

    かわいいですね。
    これ明りがつくと どんな感じになるのでしょうか?
    地元のキャラ、まさにゆるキャラですね

  2. 修子@管理人

    ゆるキャラですよね~^^
    明かりがつくと。。。
    豆電みたいなのが等間隔に埋め込まれてるんですよ。
    全体的にオレンジ色の水玉になります。
    …こんな説明じゃわかりませんわね。。。
    またいつか写真撮ってきます~♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました