いつかどこかで、誰かどこかで普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

いつかどこかで、誰かどこかで

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今年も始まりました「タワーズライツ」

27fa3307.jpg

今年のキャッチコピーは「いつかどこかで、誰かどこかで」だそうで、世界のクリスマスの映像がおともだそうだ。

映像が20分ぐらいあって、すべて見るには結構寒~い!
この時期まだいいけれど、年末とか寒いだろうな。。。

でも映像がきれいで、世界中のいろんな映像が見れて楽しかった。それにしてもその中の奈良の大仏は浮きまくりだったけど(笑)

連れは「どこから映してるのか?」に興味津々なようだけど、私はきれいならそんなことはお構いなし^^
のんびり名古屋の冬の風物詩に現をぬかしてきたのでした♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました