スポンサーリンク
【今のナナちゃん人形】「バチェロレッテ・ナナちゃん」普段は質素に、たまには豪華に。
ナナちゃん人形

【今のナナちゃん人形】「バチェロレッテ・ナナちゃん」

修子

先回のナナちゃん人形はコチラ↓

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】「ドドン!とおトク!夏売りナナちゃん」
【今のナナちゃん人形】「ドドン!とおトク!夏売りナナちゃん」
ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら

今のナナちゃん人形

「バチェロレッテ・ナナちゃん(Amazon Prime Video)」。

バチェロレッテ・ジャパン』で2代目バチェロレッテを務める尾﨑美紀さんのドレスを着たナナちゃんが登場。

シリーズの象徴である”🌹ローズ🌹”も持っているんだとか☆

バチェロレッテってなんぞや?と思ったらバチェラーの男女逆転版なんですね。

そもそもバチェラー・ジャパンも見たことなくて。。。
CMを見かけるので大体の内容はわかるし、炎上(←)しているのを見かけたこともあるのですが。。。

バチェロレッテ・ジャパンは一昨年、シーズン1が放送されていたそうですね。

私が唯一登録しているサブスクがAmazonプライムなのですが全然知りませんでした。。。

シーズン1のラストが衝撃的だったそうなので(ネットでネタバレブログ読んじゃいました(笑))、今回はどういう展開になるのかは気になります☆

ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました