~輝きの絵本の世界へ、ようこそ。~普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

~輝きの絵本の世界へ、ようこそ。~

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
43b986cc.jpg

今年も始まってますね。タワーズライツ2008
今年のテーマは~輝きの絵本の世界へ、ようこそ。~と言うことで、
くまが絵本を開くところから始まります。

9ef293be.jpg

絵本の中の世界と、タワーズの壁面・タワーズテラスがリンクしてて、なかなか凝った作り。
年々、大掛かりになっていくんだよね。

写真をいろいろ撮ろうと思ったんだけど、愛用のカメラが修理に出してて、
連れ合いのカメラで撮ったら手振ればっかり。。。
修理完了の連絡も来たことだし、自分のカメラでまた撮りに行こ。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました