ようこそ!温もりとときめきのファンタジーワールドへ普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

ようこそ!温もりとときめきのファンタジーワールドへ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今年も始まりましたタワーズライツ。
先日ふらっと見て来ました。

b45e6749.jpg

今年のテーマは「ようこそ!温もりとときめきのファンタジーワールドへ」だそうだ。

去年の映像とはうって変わってカラフルなお城の電飾。
初期の頃に戻った感じかな。

「満天の星空」「月の満ち欠け」「サーチライト」「花火」「雪の結晶」
など絵柄や色が変化する。

bfd8a297.jpg

一枚目にはバックに遊園地が無いんだよね。
細かい変化はもっとありそう。

写真撮ってる人はたくさんいたけど、一人で一通り見るのは結構淋しいもんだわ。。。
今度はガーデンの方もゆっくり見て来よ^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. こうちゃん

    (*’▽’*)わぁ♪
    とっても綺麗だね。
    こんなに沢山のバージョンがあるなんて知りませんでした。
    こないだ見たときはほんの一瞬だったからなあ。
    今度はゆっくり見なくちゃ(笑)。

  2. 修子@管理人

    なかなかいろんなバリエーションがあるでしょ?
    全部見るには結構が時間がかかるから、
    本格的に寒くなる前がお勧めよ~^^

  3. GIN

    すごぉい{キラキラ}きれぇ~~~。
    仕事してた時は名古屋駅だったからよく見ることができたけど、
    退職して早4年、
    最近は名古屋駅に行ってすらいない。
    みたいなぁ。
    それにしても全パターンを撮り納めてくるなんて、
    修子ちゃん、あっぱれ{クラッカー}

  4. 修子@管理人

    意外と近いようで遠いよね<名古屋駅
    私も実家暮らしの頃は意外と行ってなかったよ。
    最近は通勤途中ですからねぇ。。。
    とは言ってもあんまり寄り道できないのが主婦の辛い所(笑)
    せっかく行ったからと粘ってしまいました^^
    貧乏性かも!?(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました