タワーズライツ2005普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

タワーズライツ2005

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
e8120da2.jpg

今年も始まりました!タワーズライツ2005
何があるわけでもないんだけど、ついつい見に行っちゃうんだよね^^

今日は点灯初の週末と言うこともあってか、結構混み混み!
今年のテーマが「星降る街で逢いましょう。-夜空と光たちの語らい-」と言うことで、南の空の星座を紹介する展示がメイン。
テラスは動物園状態で、電飾されたくまだのペンギンだのがお出迎え。
去年とはうって変わって華やかなタワーズライツでした。

115141f2.jpg
横のタワーズガーデンにはオブジェが展示されてた。
アートって全くと言っていいほどわからないけど、このオブジェはキレイ^^

昔、こんな紙風船で遊んだなぁ。。。なんて思い出しちゃった。

もうちょっと落ち着いて人手が減ったあたりにまたのんびり見てこようっと♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました