【今のナナちゃん人形】「レントゲンナナちゃん」@名鉄百貨店普段は質素に、たまには豪華に。

【今のナナちゃん人形】「レントゲンナナちゃん」@名鉄百貨店

修子

先回のナナちゃん人形はコチラ↓

先回のナナちゃん人形
【今のナナちゃん人形】「無我夢中でアソビに没頭しているナナちゃん」@名鉄百貨店
【今のナナちゃん人形】「無我夢中でアソビに没頭しているナナちゃん」@名鉄百貨店
ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら

今のナナちゃん人形

レントゲンナナちゃん(DAIDO MEDICAL SQUARE)

なんとナナちゃん、51歳で人生初の人間ドックに!?

レントゲンで、体の中まで公開中とのこと☆

なかなか斬新なナナちゃん!

足の骨までしっかりと☆

新しくなった中日ビルにある、DAIDO MEDICAL SQUAREは、ナナちゃんのような忙しい人にぴったりな「働く人」を考えた健診施設だそうですよ。

こちらは平日夜も休日も営業しているんだとか。

会社の健康診断は受けているからいいやーって方も多いでしょうね。

私は、専業主婦になって健康診断が無くなってから、初めて人間ドックを受けましたが、健康診断にはない項目がすべてひっかかり、、、(^^;

それからは毎年1回は人間ドックを受けています。

本当に「わたしの知らないわたしのカラダ。」だと思います。

皆さんも定期的に検査しましょうねー!

ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました