【今のナナちゃん人形】「ひとやすみナナちゃん」@名鉄百貨店普段は質素に、たまには豪華に。
ナナちゃん人形

【今のナナちゃん人形】「ひとやすみナナちゃん」@名鉄百貨店

修子
IMG_20210513_141531_175

今のナナちゃん人形☆

バースデーウイークが終わって「ひとやすみナナちゃん」。

IMG_20210513_141531_174

緊急事態宣言の初日とあって、人が少ないかな?なんて思いながら出勤したんですが、朝は通勤・通学と思われる人がたくさん!

IMG_20210513_141531_176

とは言え、私が帰る頃(15時頃)は人もまばらでちょっと安心。

(1枚目は朝、2~3枚目は夕方撮りました☆)

宣言延長なんてことにならないことを願います☆彡

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました