スポンサーリンク
【劇団四季 ミュージカル『キャッツ』名古屋公演パネル展@グローバルゲート】普段は質素に、たまには豪華に。
劇団四季

【劇団四季 ミュージカル『キャッツ』名古屋公演パネル展@グローバルゲート】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ささしまライブのグローバルゲートで、劇団四季 ミュージカル『キャッツ』名古屋公演のパネル展開催中と言うので観に行ってきました♪

と言いつつ、開始前に劇団四季さんからのメールマガジンで知っていたのですが、なかなか行く機会がなく。。。

劇場から5分で行けないでしょ?って思ったけど歩道橋も使えば、あの道、渡れるのか!だったら5分で行けるかも!

先週のキャッツの日に劇団四季を観に行った時に案内があって思い出し、、、

【≪観劇レビュー≫劇団四季 CATS@名古屋 39周年キャッツの日公演】名古屋四季劇場で上演中の劇団四季CATS。 「キャッツ」の日本初演の日・1983年(昭和58年)11月11日を「キャッツの...

でも週末に新型コロナのワクチン4回目を接種し、案の定ダウン。。。

私このワクチンとの相性が本当によくない。。。(^^;

最終日に駆け込みで観に行くことができました♡

舞台の名場面の数々に観た感動がよみがえります☆

私が一番好きなのはやっぱりスキンブルシャンクスだなぁ~☆

劇団四季の政所さんと吉田さんのコメント映像も流れつつ、CATSのCMも流れていました。

そしてパネルだけでなく、衣装や小物の展示も!

先回、タカシヤマさんでの展示と同じものかな~?

場所は1階のアトリウムだったので、この展示が終わったらクリスマスツリーの登場かも!?

実は先回のライオンキングのパネル展は行き損ねたので、今回は観に行けてよかった♪

【開催日時】
10月20日(木)~11月16日(水)
【会場】
グローバルゲート1階 アトリウム

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました