≪観劇レビュー≫劇団四季『春のめざめ』プレスイベント普段は質素に、たまには豪華に。
劇団四季

≪観劇レビュー≫劇団四季『春のめざめ』プレスイベント

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

8月11日に開幕する劇団四季「春のめざめ」名古屋公演のプレスイベントに当選して行ってきましたクラッカー
IMGP3936

こじんまりとしたイベントなのか、大々的なイベントなのか、詳細はわからずに行ったのですが、こじんまりとしたイベントでしたニコニコ
(まぁ30分ですからね。大々的なことはできませんね。)

まず、登場したのが、東海テレビアナウンサーの高井一さん。
Marge002
まず、ここでテンションアップアップ

後ほどのトークもテレビで見るままの高井さんでした。
(当たり前(笑))

さらっと挨拶と紹介の後、スクリーンにてプロモーション映像が流れました。
(多分劇場で流しているのと同じのだと思う。)

その後、ベンドラ役の林さんが「ママ」のソロ歌い。。。Marge003
入れ替わりで男性陣が、「ブチぎれそう」を熱唱。Marge004
ここで、今回の参加キャスト9名が出揃って、高井さんとのトークがありました。
Marge006

メルヒオール役の上川さんは、「ハンドマイクを使う部分は心の叫び」なんて言ってました。
ハンドマイクなんて、ジーザスのユダナンバーぐらいしか思い浮かばないのだけど、この「春のめざめ」では頻繁に出てくるみたいです。

ベンドラ役の林さんは、「同じ板の上にいるバンドの生伴奏にも注目して欲しい」なんて言ってましたよ。
今回、名古屋公演も生伴奏あるんですね。
マンマミーヤも55Stepsも名古屋は録音だったので、生伴奏で観られるのはやっぱりいいなぁラブラブ

最後に高井さんが「アナウンサーなのに言っていいのかという題名ですが。。。」と言っていたのに笑った、「マジでFUCK」を全員で。100720sa02

最後には高井さんも連れ出され、みんなでポーズニコニコ
Marge005
楽しい30分でしたラブラブ

カメラ写真の角を処理してない写真(2枚)は
劇団四季さんからいただいたプロモーション用写真ですカメラ

さて、大体劇団四季を観に行くと何かある私。
今回もありました(笑)

今回、当選メールが前日の21:00過ぎに来たんですあせる
さすがに遅すぎやしませんかはてなマーク

挙句に、そのメールには時間と場所しか載っていない。
メールには整理番号が書いてあるのだけど、受付で、整理番号がいるのか、会員証がいるのか、それとも手ぶらでいいのかも不明。。。
(結局名前でチェックしてたから手ぶらでOKだったけど。)

こういう所で、企業の体質って出るよなぁ。。。と思ったイベントでした。
「招待してあげたんだから来れるでしょはてなマーク」的なね。

会場内もどこが入り口かわかりにくいけれど、誰一人として誘導している人いないし。

といいつつ、私、この公演のチケット取ってないんですよね。
応募時に載せたブログには観劇レビューに苦言を呈する内容もあるし。
応募者が少数で、繰上げ当選だったんですかね~。。。

いろいろ腑に落ちないこともあるけれど、こういうイベントにはなかなか参加することは出来ないので、素敵な経験をさせていただきましたぁラブラブ

チケット取ってないけど、やっぱり観たくなったので、チケ取りを検討中ニコニコ
観に行っちゃおうかなぁ音譜

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました