【劇団四季のアンドリュー・ロイド=ウェバー コンサート~アンマスクド~の名古屋公演が休演に。。。からの広島公演の話まで】普段は質素に、たまには豪華に。
劇団四季

【劇団四季のアンドリュー・ロイド=ウェバー コンサート~アンマスクド~の名古屋公演が休演に。。。からの広島公演の話まで】

アンドリュー・ロイド=ウェバー コンサート
修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

18日に日本特殊陶業市民会館 フォレストホールで観劇した「劇団四季のアンドリュー・ロイド=ウェバー コンサート~アンマスクド~」

20日の名古屋公演は休演だそうで。。。
(さらに笠松哲朗さんが新型コロナで陽性反応だそうです。そりゃああの距離で歌いあっていたら感染する時はするよね。致し方なし。)

Twitterを見ていたら、私が観た18日の公演のキャスト変更点をまとめてくれている方がいました。


↑画像を拝借しました。

本当に本当に突然の変更なのに、こなせてしまう皆さんに脱帽。。。
最近、四季のキャストさんを全然追いかけていなくて知らなかったのですが、この公演、四季の精鋭が集まっているんだそうですね。
それでも、直前のこの変更であのクオリティはすごすぎます☆

さらにさらに、、、
22日の広島公演は8人で公演されたそうです!!
千秋楽が2月10日の横浜。
この公演が最後まで完走されることを願うのみです。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました