スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
名古屋

【劇団四季のアンドリュー・ロイド=ウェバー コンサート~アンマスクド~の名古屋公演が休演に。。。からの広島公演の話まで】

18日に日本特殊陶業市民会館 フォレストホールで観劇した「劇団四季のアンドリュー・ロイド=ウェバー コンサート~アンマスクド~」

20日の名古屋公演は休演だそうで。。。
(さらに笠松哲朗さんが新型コロナで陽性反応だそうです。そりゃああの距離で歌いあっていたら感染する時はするよね。致し方なし。)

Twitterを見ていたら、私が観た18日の公演のキャスト変更点をまとめてくれている方がいました。


↑画像を拝借しました。

本当に本当に突然の変更なのに、こなせてしまう皆さんに脱帽。。。
最近、四季のキャストさんを全然追いかけていなくて知らなかったのですが、この公演、四季の精鋭が集まっているんだそうですね。
それでも、直前のこの変更であのクオリティはすごすぎます☆

さらにさらに、、、
22日の広島公演は8人で公演されたそうです!!
千秋楽が2月10日の横浜。
この公演が最後まで完走されることを願うのみです。

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク