スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
名古屋

2016年秋、「名古屋四季劇場」オープン!

何気なく夕飯の準備をしながらニュースを見てたら飛び込んできたこのニュース☆

150819nagoya_th_pth-thumb-640x450-15589
画像はサイトから拝借

思わず、夕飯の準備そっちのけでいろいろネットで調べちゃったよ(笑)

名駅の南エリアと言うことで、そんな場所あったっけ!?と。。。

劇団四季のサイトにも場所の詳細が無いのだけど、模型から読み解くと職安の裏ぐらいだね。
(名古屋市役所 健康福祉局 笹島寮の斜め裏あたりと憶測。)

この前、「この劇場も古くなったなぁ。。。」って思ってたとこなので新しい劇場は楽しみ♪

落とし公演は「楽しいもの」らしいので、キャッツじゃないかと予想中。
いや予想と言うより、願望。。。(笑)

オペラ座の千秋楽は久しぶりに抽選かもね~。
抽選にめっぽう弱い私は今から諦め気味^^;

≪追記 22:30≫
いろいろ調べてみたら、場所は、住友生命ビルと名古屋市役所 健康福祉局 笹島寮の間っぽい。

無題

多分、ここじゃないかと。。。

私の勝手な想像なので、間違っているかもですが~。。。

それにしても、現地の立地から人の流れを考えると、入口は東側じゃなくって、西側にした方がいいと思うのだけどな。。。^^;
何か意図があるのかしらね~。。。(搬入の関係かな!?)

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク