スポンサーリンク
2016年秋、「名古屋四季劇場」オープン!普段は質素に、たまには豪華に。
劇団四季

2016年秋、「名古屋四季劇場」オープン!

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

何気なく夕飯の準備をしながらニュースを見てたら飛び込んできたこのニュース☆

150819nagoya_th_pth-thumb-640x450-15589
画像はサイトから拝借

思わず、夕飯の準備そっちのけでいろいろネットで調べちゃったよ(笑)

名駅の南エリアと言うことで、そんな場所あったっけ!?と。。。

劇団四季のサイトにも場所の詳細が無いのだけど、模型から読み解くと職安の裏ぐらいだね。
(名古屋市役所 健康福祉局 笹島寮の斜め裏あたりと憶測。)

この前、「この劇場も古くなったなぁ。。。」って思ってたとこなので新しい劇場は楽しみ♪

落とし公演は「楽しいもの」らしいので、キャッツじゃないかと予想中。
いや予想と言うより、願望。。。(笑)

オペラ座の千秋楽は久しぶりに抽選かもね~。
抽選にめっぽう弱い私は今から諦め気味^^;

≪追記 22:30≫
いろいろ調べてみたら、場所は、住友生命ビルと名古屋市役所 健康福祉局 笹島寮の間っぽい。

無題

多分、ここじゃないかと。。。

私の勝手な想像なので、間違っているかもですが~。。。

それにしても、現地の立地から人の流れを考えると、入口は東側じゃなくって、西側にした方がいいと思うのだけどな。。。^^;
何か意図があるのかしらね~。。。(搬入の関係かな!?)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました