スポンサーリンク
【有楽製菓とホテルアソシア豊橋のコラボ☆「ブラックサンダールーム」の特典のお話。】普段は質素に、たまには豪華に。
愛知県内名古屋市外

【有楽製菓とホテルアソシア豊橋のコラボ☆「ブラックサンダールーム」の特典のお話。】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

有楽製菓ホテルアソシア豊橋のコラボのブラックサンダールームへ泊りに行ってきました♪

【2022年7月☆宿泊記☆有楽製菓とホテルアソシア豊橋のコラボ☆ブラックサンダールームに泊まってみた☆】たまたま豊橋に行く予定があり、さて、お宿はどうしよう。。。?と思っていたところに、「そういえば、ブラックサンダールームがあったかも!」と...

お部屋もブラックサンダー一色で楽しかったのですが、特典も満載!
今回は特典のお話を!

スポンサーリンク

ウェルカムサンダー

チェックイン時にブラックサンダーのつかみ取りができます☆

有料の方につき1人1回という事で、夫と私の2回チャレンジ!

ボックスの中には、いろんなブラックサンダーが入っていました☆

手袋をして挑みます☆

ちなみに最高数は20個で女性とのこと。
男性の大きな手だとつかんでも穴から出せないんだそうですよ。

さらによくよく聞いてみたら、20個の記録保持者は案内してくれてホテルスタッフさんなんだとか。
そのスタッフさんにコツを教えてもらって、いざチャレンジ!

これがなかなか難しい~。。。

夫は12個。

私は13個と言う結果でした。

どちらもスタッフさんがおまけを入れてくれての数☆

それも取れた中身を見て「〇〇入ってないから足しましょ~」と入れてくれる優しい世界でした♡

特別仕様のルームキー&ステッカー

ルームキーが特製のブラックサンダー仕様♡

最近はカードキーが回収されることが多いですが、こちらは持ち帰りOK!

アソシアマーク&ロゴ入りの限定ステッカーも☆

ブラックサンダーと地元企業のコラボ商品

ブラックサンダーと地元企業のコラボ商品ってたくさんあるのですよ!
いくつかは知っていましたが、知らないものもちらほら。。。
クックマートのブラックサンダーサンド、食べてみたい!と次回の楽しみも増えました♡

そして、今回のプランでは、「お亀堂の餡巻き」または「ボンとらやのピレーネ」引き換えチケットがもらえます。

有料の方につき1人1個という事で、夫と私で2枚いただきました♪

どちらも食べたことがあって、どちらも好きなんですよね~。。。
1つずつ交換することも考えたのですが、今回はピレーネを選択♪

久しぶりに食べましたが、ふわふわの生地とクリームにブラックサンダーのザクザク感が合いますね!

今回はお腹いっぱいで、他が食べられずでしたが、いろんな味のピレーネ、また購入したいです♡

ブラックサンダー詰め放題

有楽製菓株式会社夢工場直営店でブラックサンダー詰め放題ができるんです♡

※こちらは1部屋1回&チェックイン日とその翌日に限ります

送迎もない&立地的に車じゃないと厳しいのが難点。

我が家はレンタカーを借りたので車で向かいました☆

豊橋駅から車で30分ぐらいですかね~。

工場の一角に直売店があります。

入り口には記念撮影用の顔出しパネルが☆

営業用なのかな?
ブラックサンダー車もありました☆

さてさて、本題!

この特典には、チェックイン時にもらえるカードとルームキーが必要です。
今回、旅の行程の都合上チェックイン前に行きたくて、ホテルに確認を取ったら先にこちらをいただけました♪
ご対応ありがとうございます♡

ブラックサンダー詰め放題は、1日80名限定なんだそうです。
(もちろん、ブラックサンダールーム宿泊者は限定数を超えていても参戦できます☆)

我が家は詰め放題になると俄然張り切って詰めてくるプロ(夫)がいるのでお任せしました!

その間にお店の中を散策。
(他のお客さんもいらしたので写真は控えました。。。思った以上に広くはないです。)

三笠宮家の瑶子さまがいらしたこともあるんだとか☆

他にも芸能人のサインがたくさんありました!

そうこうしている間に詰め放題完了!
なかなかの見た目(笑)

何個詰められたか確認したら、、、

45個!(左から4列は2段になってます。)

1個30円として1350円なので、がっつりいられる人はお得かな。

室長からの黒い挑戦状

お部屋の机の上に挑戦状が☆

中のクイズ(?)に答えるとステッカーがもらえます♪

いろんな大きさのステッカーで貼り放題!(笑)

 

トースト専用ブラックサンダー

コラボルームを祝して朝食会場に期間限定で「トースト専用ブラックサンダー」が提供されているんです。

この商品、オンラインストアと工場直営店でしか購入できないというもの。

せっかくなので私もいただきました♡

普通のブラックサンダーとは溶ける温度がちがうそうで、トーストすると丁度いいとろけ具合で美味しかった♡

と、朝食を楽しんでいたら、、、

お持ち帰り用にお土産もいただけました☆

次回があるのなら。。。

とっても楽しいコンセプトルームとたっぷりの特典でした☆

ただ、もし次回があるのなら、夏ではなく冬にしましょ~?

ブラックサンダーは言うてもチョコレートなので、この暑さで溶ける溶ける。。。(^^;

つかみ取りに行った直営工場で、おまけに大きな板チョコとお菓子をいただいたのですが、板チョコはホテルについた時には溶けてました。。。(^^;
(もちろん、車の中に放置はせず、ランチなど車を離れるときには持参しています。)

そんなことを差し引いても楽しめた特典でした☆
また機会があったら泊まりたいです♡

 

スポンサーリンク

ひなの。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ひなの。

    ブラックサンダー、つかみ放題、詰め放題という特典があって、良かったですね😊

    チョコレートは溶けるので、夏は厳しいかもしれませんね(^^♪

    • 修子

      楽しかったです~♡
      もう当分ブラックサンダーは買わなくていい!ってぐらい我が家にあります(笑)
      次回は冬開催を期待中です☆(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました