3連休・・・?普段は質素に、たまには豪華に。

3連休・・・?

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今日から3連休♪のはずだった・・・。

今日は前々からドライブに行こう♪と計画していたのだ。
そして絶好のいい天気♪

とりあえず温泉でも入ってリフレッシュしようと目的地を決めて出発!
宝来町にある、立ち寄り湯&部屋でお昼も取れる温泉旅館でのんびり。
帰りに近くの梅園に寄り、ほぼ満開の梅をみながらこれまたのんびり♪

そろそろ帰ろうかぁ。と思ったら携帯が鳴った。それも会社・・・。
「ちょっとトラぶってて・・・」と後輩から。
四方八方へと電話のやり取りでなんとかめどはついたけど、明日は休日出勤しないと・・・。

私の3連休は夢となりました(泣)
まぁちょっとは自分のせいでもあるから自業自得ですけどね・・・。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました