スポンサーリンク
家の写真を撮ってもらいました☆普段は質素に、たまには豪華に。
お家づくり

家の写真を撮ってもらいました☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

引き渡し後の結構早いうちに住友不動産さんから封書が届きまして。。。

DSC04313

新築祝いに、家の写真を撮ってくれ、さらに切手付きの葉書に仕上げいただけるというもの。

引き渡しが10月末で、この封書が来たのが、11月中旬。
「年賀状に間に合わせるには12月7日までの撮影。」とあり、さらに「新緑の季節が一番写真が映えます。」の文言もあったので、外構もまだだし、新緑の季節にしよう!と放置してました。

そしたら、年明けに再度の封書が届き、また放置しておいたら3月ぐらいに催促のお電話をいただいたそうで。。。
新緑の季節がいいんちゃうんかい!?(笑)

そんなこんなで、外構も終わったし、新緑の季節だしと、家の写真を撮ってもらいました☆

外観、LDK、和室を中心に7カット♪

プロのカメラマンのセッティングって見てて勉強になるね~!

PhotoGrid_1431220241399

そこからその角度なのね~!など勝手に盗み見ながら眺めてました^^

そして広角レンズが欲しくなったよ(笑)
(まぁミラーレス一眼しか持ってない私には無用の長物だけど^^;)

撮影は1~1時間半ぐらいかかりますとのことでしたが、こっちがそこまでのこだわりもなく、まぁ無料でやってもらえることだしお任せで。。。なんて思っていたら30分ぐらいで終わっちゃいました。

他の方々は、こういうのにもこだわるのかしらね~。。。

どんな仕上がりになるのか楽しみ~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました