【家づくり】パナソニックのショールームへ☆完結編普段は質素に、たまには豪華に。

【家づくり】パナソニックのショールームへ☆完結編

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先回の続きで、パナソニック リビング ショウルーム 名古屋へ行ってきたお話。

前回までのは。。。
キッチン編 その1
キッチン編 その2
お風呂編
洗面台編
トイレ編

一通り回って疲れ切った後は(笑)、2階にある茶店でお茶をいただきました♪

DSC09663

今回決めた仕様のコピーをいただき、詳細と見積もりは住友不動産さん経由で届くそうです。

DSC09665

来場記念にようじやのおしぼりこっとんをいただき。。。

DSC09661

カタログもたっぷりと☆

疲れ切った頭をリセットして、のんびりとこのカタログと向かい合いましょうかね(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました