スポンサーリンク
【家づくり】倉庫代わりの借家の掃除普段は質素に、たまには豪華に。

【家づくり】倉庫代わりの借家の掃除

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

実家の建て替え中の仮住まいは2軒先に決まり、引っ越し業者も決まったので、具体的に準備開始~☆

荷造りは徐々に始めてますが、多いこと多いこと。。。
引越しまでに終わるかしら~。。。^^;

それはさておき、それだけの量が仮住まいに入りきらないので、車で5分ぐらいの所にある、借家として使っていた家を出動させることに☆

でも、この家、建て直す実家並に古く、さらにここ10年以上人が住んでないので廃墟と言っても過言じゃないのだ。。。

とは言え、背に腹は代えられないし、雨漏りはしてなさそうなので、物置にはちょうどいいかな。

と言う訳で、ざっくりと掃き掃除して(もうすでに土足で入ること前提(笑))、バルサンをたきに行ってきました。
母曰く、「水もないし、エサもないからゴキブリもいないよ。」らしいが、やっぱり気分的にね~。

ついでに、仮住まいとして借りる家にもバルサン!

ホントはバルサンって、2週間後に2回目をするといいらしいのだけど、まぁいいか。。。と割愛(笑)
とりあえず、虫対策完了~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました