スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
契約後詳細打合せ

【家づくり】結局、照明を見にショールームへ

先回、分厚いカタログを借りてきたのですが、どうにもこうにもイメージがわかず。。。^^;
(同じような商品が多いしね~。。。)

とりあえず、↓こういうのいいよね~♪

panasonic_SP7073_M1

と言うことだけわかりました(笑)

さらにこれ、お店の天井でよく、くるくる回ってますが、

2XS91013MP

照明を付けたのもあるのね~!と言うことも発見☆

LDKがL字型で、どう考えても冷暖房の効きが悪そうなので、こういうのを真ん中に付けたらちょっとは温度差が解消できそうよね。

と言いつつ、そもそも取り付けられるのか!?ってこともわからず。

そういえば、この前キッチンとか見に行ったときにあかりのプランを相談できるってあったなぁ。。。と思い出し。

DSC09907

結局ショールームへ行くことに。
とは言え、時間に余裕もないので、打ち合わせの前にうちの人と二人でさっくりとね。

週末なので、予約でいっぱいながら、30分ほど時間を取ってもらえました♪
(でも新人さんなのか、聞きたいことの半分ぐらいしかわかんなかったけどね^^;)

結論から言って、このシーリングファンはLDKに取り付けられず。。。残念!
(太陽光の関係で、天井がそんなに高くないのだ。)

DSC09908

でも、最近のカタログをもらえたり、待ち時間に実際の照明をうろうろ眺めたり。。。

行って良かったかな^^

DSC09909

最後に喫茶コーナーでお茶をいただきつつ、お土産のようじやのおしぼりコットンも再びいただいて、打ち合わせへと向かったのでした。

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク