【家づくり】結局、照明を見にショールームへ普段は質素に、たまには豪華に。

【家づくり】結局、照明を見にショールームへ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先回、分厚いカタログを借りてきたのですが、どうにもこうにもイメージがわかず。。。^^;
(同じような商品が多いしね~。。。)

とりあえず、↓こういうのいいよね~♪

panasonic_SP7073_M1

と言うことだけわかりました(笑)

さらにこれ、お店の天井でよく、くるくる回ってますが、

2XS91013MP

照明を付けたのもあるのね~!と言うことも発見☆

LDKがL字型で、どう考えても冷暖房の効きが悪そうなので、こういうのを真ん中に付けたらちょっとは温度差が解消できそうよね。

と言いつつ、そもそも取り付けられるのか!?ってこともわからず。

そういえば、この前キッチンとか見に行ったときにあかりのプランを相談できるってあったなぁ。。。と思い出し。

DSC09907

結局ショールームへ行くことに。
とは言え、時間に余裕もないので、打ち合わせの前にうちの人と二人でさっくりとね。

週末なので、予約でいっぱいながら、30分ほど時間を取ってもらえました♪
(でも新人さんなのか、聞きたいことの半分ぐらいしかわかんなかったけどね^^;)

結論から言って、このシーリングファンはLDKに取り付けられず。。。残念!
(太陽光の関係で、天井がそんなに高くないのだ。)

DSC09908

でも、最近のカタログをもらえたり、待ち時間に実際の照明をうろうろ眺めたり。。。

行って良かったかな^^

DSC09909

最後に喫茶コーナーでお茶をいただきつつ、お土産のようじやのおしぼりコットンも再びいただいて、打ち合わせへと向かったのでした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました