スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
契約後詳細打合せ

【家づくり】そういえば、壁紙のサンプルもらってた☆

先回、壁紙を決めたときにICさんから、「今回選んだ壁紙で、サンゲツでサンプルボードを作ってもらいますね。」と言われていました。

DSC01869

A3サイズで来るとは思わなかったわぁ。。。

中を開いてみると。。。

DSC01866

間取りが貼り付けてあり。。。

DSC01867

各部屋ごとに、床・壁・天井に分けて貼ってあります。

DSC01868

これはわかりやすくていいね~♪

壁紙の品番も書いてあるから、なんかあった時に見直すのも便利そう♪

ちなみにここまでは、何も言わなくてもやってくれるそうなのですが、「A4サイズのサンプルも請求しておきましょうか?」と言われたので、請求しておいてもらいました。

DSC00150

ちなみにこれ、壁に傷付けちゃったときとかの補修にも使えるらしく、「どこを直したかわからないぐらいキレイにできるから、家が建ってひと段落するまでとっておいた方がいいですよ~。」と教えてもらいました☆

ちなみにオプションの壁紙は5種類♪

DSC00151

左から、1階トイレ・2階トイレ・玄関・ニッチェ・床の間です。

選んでいた時から思っていたのだけど、ニッチェの壁紙はもうちょっとパンチの効いてたののほうがいいかなぁ~。。。
まだ変えられるようですが、他にいいのがなかったような気が。。。
とりあえず、ちょっと探してみますかね。

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク