スポンサーリンク
【家づくり】そういえば、壁紙のサンプルもらってた☆普段は質素に、たまには豪華に。

【家づくり】そういえば、壁紙のサンプルもらってた☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先回、壁紙を決めたときにICさんから、「今回選んだ壁紙で、サンゲツでサンプルボードを作ってもらいますね。」と言われていました。

DSC01869

A3サイズで来るとは思わなかったわぁ。。。

中を開いてみると。。。

DSC01866

間取りが貼り付けてあり。。。

DSC01867

各部屋ごとに、床・壁・天井に分けて貼ってあります。

DSC01868

これはわかりやすくていいね~♪

壁紙の品番も書いてあるから、なんかあった時に見直すのも便利そう♪

ちなみにここまでは、何も言わなくてもやってくれるそうなのですが、「A4サイズのサンプルも請求しておきましょうか?」と言われたので、請求しておいてもらいました。

DSC00150

ちなみにこれ、壁に傷付けちゃったときとかの補修にも使えるらしく、「どこを直したかわからないぐらいキレイにできるから、家が建ってひと段落するまでとっておいた方がいいですよ~。」と教えてもらいました☆

ちなみにオプションの壁紙は5種類♪

DSC00151

左から、1階トイレ・2階トイレ・玄関・ニッチェ・床の間です。

選んでいた時から思っていたのだけど、ニッチェの壁紙はもうちょっとパンチの効いてたののほうがいいかなぁ~。。。
まだ変えられるようですが、他にいいのがなかったような気が。。。
とりあえず、ちょっと探してみますかね。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました