スポンサーリンク
【家づくり】パナソニックのショールームへ☆お風呂編普段は質素に、たまには豪華に。

【家づくり】パナソニックのショールームへ☆お風呂編

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先回の続きで、パナソニック リビング ショウルーム 名古屋へ行ってきたお話の続き。

前回までのは。。。
キッチン編 その1
キッチン編 その2

続きまして、お風呂へ。
お風呂より洗面所を広くしたかったため、標準から下げて1坪サイズにしています。

お風呂にあんまりこだわりないのだけど、とりあえず「風呂場はピンク」と決めてまして。。。(笑)

その辺りはさくっと決まっていきました^^

何かのキャンペーン(何だったかはまったくもって覚えてないのだけど^^;)で、ジェットバスか、酸素美泡湯(びほうゆ)が無料でついてきます。

ジェットバスってバブリーな香りがするよね~!(笑)
でも、絶対に1か月もしないうちに飽きるよ~。。。ってことで、酸素美泡湯(びほうゆ)を付けてもらうことに。

美

実際に手で試してみたけれど、何となく温かいような。。。気のせいのような。。。(笑)
ま、これも完成する頃は寒い季節だと思うから、じっくり試してみましょうかね。

他にもライトをLEDのラインライトにしたり、ラックやタオルバーをステンレスにしたり、シャワーヘッドを変えてみたりと、これまたオプションを付ける付ける。。。(笑)

とりあえず、あとで削ればいいか。ぐらいの勢いで、じゃんじゃん加えていきました。。。(笑)

そういえば、標準のワイドミラーが評判悪いみたいですね~。。。
一般的な縦長のミラーの方がいいのかなぁ。。。と思いつつ、なんだか面倒になってきてそのままにしておきました。
これは再考の余地ありかな。

あと、ドアを1枚ドアから折れ戸に変更。

そんな辺りで、お風呂は終了~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました