スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
契約後詳細打合せ

【家づくり】パナソニックのショールームへ☆お風呂編

先回の続きで、パナソニック リビング ショウルーム 名古屋へ行ってきたお話の続き。

前回までのは。。。
キッチン編 その1
キッチン編 その2

続きまして、お風呂へ。
お風呂より洗面所を広くしたかったため、標準から下げて1坪サイズにしています。

お風呂にあんまりこだわりないのだけど、とりあえず「風呂場はピンク」と決めてまして。。。(笑)

その辺りはさくっと決まっていきました^^

何かのキャンペーン(何だったかはまったくもって覚えてないのだけど^^;)で、ジェットバスか、酸素美泡湯(びほうゆ)が無料でついてきます。

ジェットバスってバブリーな香りがするよね~!(笑)
でも、絶対に1か月もしないうちに飽きるよ~。。。ってことで、酸素美泡湯(びほうゆ)を付けてもらうことに。

美

実際に手で試してみたけれど、何となく温かいような。。。気のせいのような。。。(笑)
ま、これも完成する頃は寒い季節だと思うから、じっくり試してみましょうかね。

他にもライトをLEDのラインライトにしたり、ラックやタオルバーをステンレスにしたり、シャワーヘッドを変えてみたりと、これまたオプションを付ける付ける。。。(笑)

とりあえず、あとで削ればいいか。ぐらいの勢いで、じゃんじゃん加えていきました。。。(笑)

そういえば、標準のワイドミラーが評判悪いみたいですね~。。。
一般的な縦長のミラーの方がいいのかなぁ。。。と思いつつ、なんだか面倒になってきてそのままにしておきました。
これは再考の余地ありかな。

あと、ドアを1枚ドアから折れ戸に変更。

そんな辺りで、お風呂は終了~♪

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク