スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
契約後詳細打合せ

【家づくり】パナソニックのショールームへ☆洗面台編

先回の続きで、パナソニック リビング ショウルーム 名古屋へ行ってきたお話。

前回までのは。。。
キッチン編 その1
キッチン編 その2
お風呂編

続きまして、洗面台へ。
基本的に水回りは1階集中ですが、洗面とトイレは2階にも作ります。

カップボードプレゼントの件は、全部をそろえる必要はなく、1or2階の水回りをパナソニック製にすればいいんだとか。

とは言え、せっかく来たし、とりあえず、全部パナソニックで選んできてみました。

この辺りになるとみんな、疲れてきてまして。。。(笑)
ほぼ感覚で「これ!」「そっち!」な具合で決めちゃってた^^;

1階は90cm幅、2階は75cm幅、色は共にエクセルダーク。
標準の引き出しタイプから、パノラマスライドタイプへ。

ツインラインLED照明に惹かれつつ(関東だとこれプレゼントなんだよ~!)、普通のLEDのみで。

1階はタッチレス水栓だけれど、2階はシャワーヘッド引き出しタイプへ。

水

タッチレス水栓って便利だけど、停電時は使えないのよね~。。。

パナのお姉さんからの助言もあり、両方ともをタッチレスにするのは危険と思い2階はやめときました。
(と言いつつ、キッチンやらお風呂やら、停電時にも使えるところはいろいろあるんだけどね。)

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク