【家づくり】パナソニックのショールームへ☆洗面台編普段は質素に、たまには豪華に。

【家づくり】パナソニックのショールームへ☆洗面台編

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先回の続きで、パナソニック リビング ショウルーム 名古屋へ行ってきたお話。

前回までのは。。。
キッチン編 その1
キッチン編 その2
お風呂編

続きまして、洗面台へ。
基本的に水回りは1階集中ですが、洗面とトイレは2階にも作ります。

カップボードプレゼントの件は、全部をそろえる必要はなく、1or2階の水回りをパナソニック製にすればいいんだとか。

とは言え、せっかく来たし、とりあえず、全部パナソニックで選んできてみました。

この辺りになるとみんな、疲れてきてまして。。。(笑)
ほぼ感覚で「これ!」「そっち!」な具合で決めちゃってた^^;

1階は90cm幅、2階は75cm幅、色は共にエクセルダーク。
標準の引き出しタイプから、パノラマスライドタイプへ。

ツインラインLED照明に惹かれつつ(関東だとこれプレゼントなんだよ~!)、普通のLEDのみで。

1階はタッチレス水栓だけれど、2階はシャワーヘッド引き出しタイプへ。

水

タッチレス水栓って便利だけど、停電時は使えないのよね~。。。

パナのお姉さんからの助言もあり、両方ともをタッチレスにするのは危険と思い2階はやめときました。
(と言いつつ、キッチンやらお風呂やら、停電時にも使えるところはいろいろあるんだけどね。)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました