【家づくり】オプションの壁紙はどこまでサービスしてもらえる?普段は質素に、たまには豪華に。

【家づくり】オプションの壁紙はどこまでサービスしてもらえる?

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

契約前の段階から、間取りの話をしている時に、よく出てくる「アクセントクロス」という単語。

クロスを変えるだけで、部屋の雰囲気ってすっごい変わるもんね~。

そして、そういう話をしていると普通に「これぐらいならオプションの壁紙でもサービスできますよ。」と言うことががセットで出てきます☆

あら♪それはありがたい♪

なんて当時は呑気に聞いていたのだけど、実際に壁紙を選ぼうと思ったときに疑問が。
「どれぐらいの範囲がサービスしてもらえるのか!?」ですよ。

なかなか聞けないじゃん。こういうのって。
でもね、こういうのをさっくり聞けちゃうKYなうちの夫(笑)

と言う訳で、さっそくTELして聞いたら「大体1/3までぐらいならOK」とのこと。

意外と多くてびっくり☆

これは選びがいがあるわ~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました