スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
契約後詳細打合せ

【家づくり】ショールーム終わりに地番調査報告などさっくりと打ち合わせ

パナソニックのショールームでお茶をいただきながら、営業Kさんと打ち合わせと言うか座談会☆(笑)

結局ショールームに3時間ぐらいいたんだけど、「奥さんが、即決して行ってくださったので、早く終わりましたよ~。」と。。。
え”~!?3時間で早いの!?
3時間でも、もう疲れ切ったのに。。。^^;
でも逆に、他の方々はもっと悩んで悩んで決めてるってことですよね。
私みたいに「あとから変えればいいや。」的なのってダメなのかしらね。。。

話は変わって、
年と共に、だんだんとせっかちになっていくうちの母(笑)が「あと打ち合わせってどれぐらいやるんですかね~。」なんて聞いていたのだけど。

「あと3~4回ですかね~。」と

そんなんで終わるの!?とびっくり☆

でもよくよく考えてみたら、GW明けには工事始める予定だからそんなぐらいしか余裕がないのか^^;

そういえば、私の中で、GWに引っ越しして、GW明けから解体って思っていたんだけど、営業さんはGW明けに着工って考えていたらしい。

それはさすがに無理~!

ってことで、日程が多少ずれ込みそうです。
ま、目標は「年内に新居に引っ越し」だから、誤算の範囲内だけどね。

そんなこんなで、5月24日が大安らしく、「土曜日だし、地鎮祭をその辺りでできるといいですね~。」って話をしてました。

あ、そうそう、先日行われた地盤調査の結果が出ました。

DSC09660

やはり、今のところ、改良しなくてもいいとの評価で一安心。

とは言え、今の建物を解体後、3点(or5点)で再度調査するまでなんとも言えませんけどね~。。。

改良しないで済むといいな☆彡

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク