スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
お家づくり よもやま話

【家づくり】蟹江のハウジングセンターへ行ってみる。

去年、神宮のハウジングセンターへ行ったときには、うちの人が話し込むから全然見られなかったので、「うちの人を抜きでざっくり見に行ってみようか。。。」なんてうちの両親を話をしていたら、ちょうど元旦の新聞に蟹江のハウジングセンターの広告が入っていたので行ってみることに。

広告が入っていたのは見たけれど、詳しく中身まで読まずに(笑)言ったら、福袋の配布をしてたんですね~!

特にアンケートに答えるつもりもなくふらふら見るだけのつもりだったんだけど、思わず書いて福袋をもらってきちゃったよ☆
(でもね、「アンケート書いたら福袋を」なんて言いながら書いたのにくれなかったメーカーもいくつか。。。個人情報返せ~!って感じよ(笑))

Marge002 (2)

それでも6個もいただいちゃいましたよ☆

ざっくりと中身紹介☆

Marge003 (2)

サンヨーホームさんはキッチングッツ4点セット。

Marge004 (2)

積水ハウスさんは、布巾とハーブティポットとカレンダー2種。
(ぶっちゃけ、もらった中で一番しょぼかったです。。。)

Marge005 (2)

ヘーベルハウスさんは洗剤・入浴剤など生活雑貨5品。
サランラップが入ってなかったのが意外~☆

Marge007

一条工務店さんはスープ用の保温ポットも入っていて豪華~☆
ちなみに左下のは写真立て。
木製で高そうなのだったよ~!

あとの2つはどっちがどっちかわからなくなっちゃったんだけど。。。

Marge006 (2)

トヨタホームさんとSARA住宅さん。↑がトヨタホームさんかなぁ。。。とも思いつつ、真相は闇の中です^^;

Marge008

今回はホントにざっくりと間取りや内装を中心に見てきました。

「ざっくり」って言ってるのに、話が止まらないH社の営業マンとかいたけどね^^;

「これ取り入れたい!」って言う、いい収穫もあって、楽しい1日でした☆

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク