【家づくり】両親と一緒にハウジングセンターへ普段は質素に、たまには豪華に。

【家づくり】両親と一緒にハウジングセンターへ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

なんだかんだと、いろんなメーカーとの打ち合わせの予定が入っている今日この頃なんだけど、うちの両親は最近の住宅事情ってよくわかってないんだろうなぁ。。。と思い。。。

ちょうど、午後に積水ハウスとの打ち合わせが入っていたので、その前に他のメーカーの家をふらふらと見てみることに。

ざっくりといろいろ回るつもりが、うちの人が行く先々で、話が長い!

3時間ぐらいあったのに、結局3件しか見られなかった。。。

今度はうちの人抜きで行くかな。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました