スポンサーリンク
【家づくり】南向きの寝室!?普段は質素に、たまには豪華に。

【家づくり】南向きの寝室!?

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

へーベルさんのバスツアーに参加している時に父からLINEで「俺の部屋は南向きでお願いします。」とやってきた。

はい!?

そもそも俺の部屋ってなんぞや?と思ったらどうも寝室の話らしく。。。
確かに現在の家では、南向きの部屋が寝室になっていて、そこにほぼ、父専用のテレビがあって、一人でテレビ見てたりするのよね。

でも、現在のプランだと、その寝室の位置にLDKを持ってくる予定で。。。
(現在の家は昔ながらの家なので、LDKがなく、キッチンは家のど真ん中にあるのだ。)

あと南には和室の予定なのですよ。

そしたら、和室は北側でいいと。

それはそれでいいんだけどさ、目の前に庭のある部屋を寝室にして、その奥に和室ってどうなんだかね~。。。

今後、応相談だわ。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました