【家づくり】住まいるフェスタ2014 in横浜普段は質素に、たまには豪華に。

【家づくり】住まいるフェスタ2014 in横浜

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

住友不動産では、1年に1~2回のペースで、「住まいるフェスタ」なるものを開催しているそうだ。
関東・関西が中心で、今回は横浜で開催するとのこと。
(稀に名古屋でもやってるみたいなんだけどね~。今年は無いみたいよ残念。。。)

2 住まいるフェスタ2014in横浜

で、うちの人が乗り気で、なぜか横浜まで行く羽目に。。。

工法とか、標準品の実物が見られるそうで、いいんだろけど、わざわざ横浜まで~!?と思いつつ行ってきました。

でもね。
実際に、工法は見たことなかったので、説明してもらう機会が持ててよかった。

あとのメーカーさんの話も興味深い物もあってよかったと言えばよかったかな。
(関東限定のキャンペーンとかあるようで、「これできないの!?」なんて聞くにはいいかもね~^^)

とは言え、わざわざ遠路はるばる行くほどのものでもない気はする。。。^^;
(まぁね、横浜観光もしたし、ホテルのクラブルーム&ラウンジでのんびりしたし♪旅行ついでと思えばいいんだけどね。。。)

来場の記念品やら、くじ引きの景品やらいろいろいただいて帰ってきました^^

DSC09123

ついでにカタログもたっぷり~。。。

重いけれど、持つのはうちの人だしね~(笑)
取り入れたい素材のカタログもいただいてきましたよん♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました