スポンサーリンク
【家づくり】凝り性のうちの人がやっぱり凝りだした(笑)普段は質素に、たまには豪華に。

【家づくり】凝り性のうちの人がやっぱり凝りだした(笑)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

住宅フェアに行って、俄然、家を建てることにやる気になったうちの人。

凝りだしたら止まらない性格なのはわかっていたのだけど、やっぱり今回もすごいよ~!(笑)

工法を調べ、ネットの口コミを調べ。。。と手当たり次第やってます(笑)

今のところ、ミサワホームが有力(これは私も同意見)なんだけど、まだまだ当たってない数社も見積もりを取るつもりらしい。。。

いろいろやってくれるのはいいけれど、途中で息切れしないか今から心配だわ^^;

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました