【家づくり】帰省ついでに義両親に報告☆普段は質素に、たまには豪華に。

【家づくり】帰省ついでに義両親に報告☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

年末年始につき、うちの人の実家へ帰省してきました。

そのついでに、実家を建て直して一緒に住むということをご報告。

うちの人の弟夫婦も帰省してきているので、みんなが寝静まった頃と言うことで夜中の0時から話始めたんだけど、話が終わったら2時。。。^^;

それもさ、途中で同じ話の繰り返しが何度あったことか。。。

義両親も、話を切り上げようとするんだけど、なんでかうちの人には伝わらないのよね~。。。

ホントにこの親子(&兄弟)の関係性は、いつまで経っても謎。
親子なのに、あんなによそよそしいものなのかねぇ。。。

まぁ、とりあえず、義両親も私が一人っ子と言うことで、「いずれはそうなるだろうと思っていた。」とのことで、特に何か言われるわけでもなく、「ローンは早く返しなさい。」とのアドバイスをもらいつつ、報告終了~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました