【家づくり】外観の変移普段は質素に、たまには豪華に。

【家づくり】外観の変移

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

1/100の図面から1/50の図面に移行してから、なんか物足りないなぁ。。。と思っていたのだけど、外観等のカラーものが無くなるんですね~。。。

もう変更しないから必要ないってことなんですかね!?
(確かに毎回同じのが出てきても紙がもったいないだけだけど。。。)

そんなこんなで、とりあえず、今までの外観の変移をまとめてみた。

Marge001
左上→右上→左下→右下

なんだかのっぺりとした感じから、下屋をだし、庇もだし、下屋の屋根形状を変え、ベランダをだした。

一言で言ったらそんな感じですかね^^

このほとんどがうちのうちの人のアイデアだったりします。

最初の頃は、フリーの間取り用のソフト使って、「あ~でもないこ~でもない。」ってやってたなぁ。。。
3Dマイホームデザイナーが欲しいみたいなこと行ってたし。。。(相手にしなかったけど(笑))

当時は、「そんなことに時間かけてまぁ。。。」と思っていたけれど、こうやって見てみると、そのおかげでなかなかいい外観になった気がします☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました