スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
お家づくり よもやま話

【家づくり】外観の変移

1/100の図面から1/50の図面に移行してから、なんか物足りないなぁ。。。と思っていたのだけど、外観等のカラーものが無くなるんですね~。。。

もう変更しないから必要ないってことなんですかね!?
(確かに毎回同じのが出てきても紙がもったいないだけだけど。。。)

そんなこんなで、とりあえず、今までの外観の変移をまとめてみた。

Marge001
左上→右上→左下→右下

なんだかのっぺりとした感じから、下屋をだし、庇もだし、下屋の屋根形状を変え、ベランダをだした。

一言で言ったらそんな感じですかね^^

このほとんどがうちのうちの人のアイデアだったりします。

最初の頃は、フリーの間取り用のソフト使って、「あ~でもないこ~でもない。」ってやってたなぁ。。。
3Dマイホームデザイナーが欲しいみたいなこと行ってたし。。。(相手にしなかったけど(笑))

当時は、「そんなことに時間かけてまぁ。。。」と思っていたけれど、こうやって見てみると、そのおかげでなかなかいい外観になった気がします☆

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク