【ESSE Springプレゼンテーション2013 その5 プラ酢ベジ】普段は質素に、たまには豪華に。
ESSE

【ESSE Springプレゼンテーション2013 その5 プラ酢ベジ】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先回に続きましてESSE Springプレゼンテーション2013のお話。

今回は、岩下食品さんから、プラ酢ベジの紹介です。

Marge001
とってもノリのいい担当者さんたちでした~♪

岩下食品さんと言うと、失礼ながら「新生姜」のイメージしかなかったのですが、2月14日に新商品が発売になったんだそうですよ~!

それが、プラ酢ベジ

DSC04309

「ぷら酢ベジ」シリーズは、「酢漬け」の技術を活かし、何かもう一品欲しい、手軽に野菜を摂りたいというときに、野菜とお酢を手軽にプラスできるピクルスなんだそうですよ☆

試食もさせてもらったのですが。。。

kako-4HNvArF9Yl9u2Ejq

こうやって器に入ってくると、ピクルスも立派な献立になりますね~♪

Marge004

お酢もそれぞれ、リンゴ酢だったりブドウ酢だったり、カリフラワーにはカレー粉が使ってあったりと、こだわりの逸品なんですよ。

酢の物程酢の味が強くなく、ピクルスの独特の味も無い。

とっても美味しくって食べやすいピクルスでした♪

お酢って健康にいいって注目されてますよね。
お酢をとり続けると、内臓脂肪と血中中性脂肪が低くなるという科学的根拠もあるそうで、手軽にお酢が取り入れられるこの商品はいいですね^^

お値段も1袋198円と手が出しやすいので、冷蔵庫に常備しておこうかなぁ。。。なんて思っています☆

そうそう、プレゼンが終わった後に、新生姜も試食させていただきました♪

kako-iEJh56cnqE0QxPY0

冷え症の私なので、生姜は強い味方♪

こんなレシピも教えてもらいましたよ☆

kako-STq6BnqUayylQJjw

新生姜をちくわと大葉で巻くの♪

kako-PZsiObUaA6Uc0jOW

酒の肴やちょっとしたオードブルにもいいですね☆

今回のプレゼント聞いて、岩下食品さんのイメージが変わりました☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました