東京ココカラ普段は質素に、たまには豪華に。

東京ココカラ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

東京ココカラをお試しする機会をいただきました♪

img15439

カラマルシェカンパニーが焦がし砂糖をとことん楽しむ、食の新しい提案として新発売した、東京発の軽やかで香り豊かなお菓子なんだそうですよ☆

kako-gxtyOGoQgGIlFRYE

蓋を開けると、可愛いパッケージの個包装になっています。

kako-fsc6RUWxKGdApcoC

個包装の絵もいろいろあって、中身が同じとわかっていても、どれから食べようか迷っちゃう♪

Marge002

片面に焦がし砂糖が塗られています。

思った以上に薄いのですが、しっかり焼かれているからパリパリとした食感で美味しい♪

夫にも好評で、知らぬ間にたくさん食べられました。。。(笑)

味は昔ながらの素朴な味なんだけど、カラメルとココナッツがいいアクセントとなっています☆

そうなんです、商品名のココカラココナッツカラメルから取られてるんですって!

Marge004

専用の袋もあるのもいいね^^

先日、東京に行く機会があったのだけど、お土産物売り場に行っても見かけないなぁ。。。と思ったら、現在は、羽田空港で限定発売中なんだそうです!

う~ん、これはもっと販路を広げてほしいわぁ~☆

そのまま食べるもよし、バニラアイスなんかと一緒に食べるもよし、やっぱり、なんだかんだ言っても、昔ながらの素朴なお菓子っていいよなぁ。。。と思う東京ココカラなのでした~^^

個人的にはロングセラーになる予感☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました