【なめらか本舗@ESSEファンPARTY2021】普段は質素に、たまには豪華に。
ESSE

【なめらか本舗@ESSEファンPARTY2021】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ESSEファンPARTY2021のお話。

50

続きまして、第二部のなめらか本舗です。

51

石井美保さん、相変わらずお美しいですね?

なめらか本舗の商品、気が付けばラインナップが結構な量に増えてますよね。

54

シリーズもいくつかあるのは知っていたのですが、それぞれの使っている大豆が違うのは知りませんでした!!

55

それも、製法へのこだわりも、プチプラとは思えないですよね~☆

56

さてさて今回いただいたのはエイジングケアラインを2品♪

20211107_105753

エイジングケアラインだけでも8種類も発売されているんですね!

57

初期から発売されている豆乳イソフラボンの化粧水と乳液は使ったことがありますが(何なら一時期ヘビロテしてました☆)、エイジングケアラインが発売されていることも気が付いていなかったぐらい久しぶり。。。

でも、製造方法とかしっかり伺って、またヘビロテしたくなりました☆

58

いただいた1つがこのリンクルUV乳液です。

60

トーンアップできるUV乳液は、よくありますが、リンクルリフレクト効果でほうれい線や小じわが目立たないっていいですよね~♪

61

さらに、6in1で洗顔後、これ1本なのも嬉しい!

62

個人的には石けんでオフできるのが地味に嬉しい!!
今日はノーメイク!と思っても日焼け止めを塗らないわけにはいかず。。。
そうするとメイク落とし必須なことが多いんですよねぇ。。。
何のためのお肌の休息日なのか。。。なんて思う事もしばしばだったので、石けんオフは本当に嬉しい♪

2021-11-07-11-10-45-225

ピンクベージュのクリームっぽいテクスチャー。

2021-11-07-11-11-23-848

伸びがよく、白浮きしないのも嬉しいポイント。
これを塗って、スポーツジムに行っても全然大丈夫でした☆
(たまに、汗かいたらびっくりする顔になってる時あるんですよ。。。(^^;)

もう1品「リンクルナイトクリーム」もいただきました♪
こちらもエイジングシリーズのナイトクリームで、クリームですがやわらかいテクスチャーで伸びがいいです。

2021-11-07-11-18-51-416

ナイトクリームという事で、私は寝る前に乾燥が気になる部分に塗っています。
朝起きて、乾燥が気にならないって、朝からテンション上がっていいです☆

63

今回は2品いただきましたが、久しぶりになめらか本舗さんで、それもエイジングラインをフルラインで使ってみたいなぁ。。。と思う出会いでした☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました