【アメリカ生まれの革新的な空気清浄機「モレキュル Air Mini+」】普段は質素に、たまには豪華に。
モニター

【アメリカ生まれの革新的な空気清浄機「モレキュル Air Mini+」】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

別ブログでモニターをしていまして、アメリカ生まれの革新的な空気清浄機「モレキュル Air Mini+」をお試しする機会をいただいたのでこちらでもご紹介♪

20201122_131848

コンパクトでスタイリッシュ☆

4549804878003_p_04

HEPAフィルターの基準より1/1000も小さな物質を除去できるフィルターというのがこのご時世に安心で嬉しい商品です。

20201122_131531

箱を開けると、一番上にこのセットアップ方法が乗せてあるので、せっかちの私にも優しい!(笑)

CollageMaker_20201123_123621449

プラグをコンセントに刺したら電源が入る仕様はさすが外国製って感じですが、シンプルでいいですね☆

強弱5段階と自動運転モード搭載。

自動にしているとそこそこモーター音(?)がするので、気になる人は気になるかもしれません。
(5段階中の1の最弱だと一般的な空気清浄機ぐらいなので気にならないかと。効果が気になるところですが。)

コンパクトで軽量でストラップ付きなので、昼間はリビング、夜は寝室と自分がいる場所に持ち運んで使えるのは便利ですね。

20201122_134625

あ、あと! 稼働時間の累計が6か月(4384.8 時間)使うとフィルターチェンジのために自動的に止まるんだとか。
お手入れも新しいフィルターに変えるだけという手間いらずなのも嬉しいポイントでした

デメリットというと。。。
●コンパクトな分、10畳まで推奨。
●本体をひねってフィルターをセットするのですが、そのひねるのがかたくて(というかコツがいる?)私はできませんでした。。。
●価格。。。(笑)
空気清浄機って性能によって値段もまちまちですが、ちょっとお高めかな。

4549804878003_p_05

とはいえ、花粉、ハウスダスト、細菌、ウイルスを除去してくれるというから、やっぱり一台あると便利!!って思ってます^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました