【常盤薬品工業「サナ インプリファイン スキンバリアベース  M」@ESSEおうちdeセミナー2021 Spring】普段は質素に、たまには豪華に。
ESSE

【常盤薬品工業「サナ インプリファイン スキンバリアベース  M」@ESSEおうちdeセミナー2021 Spring】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ESSEおうちdeセミナー2021 Springのお話。

続きまして常盤薬品工業さんの「サナ インプリファイン スキンバリアベース  M」です。

20210318_130032

今回、01、02のパウチサンプルを1個ずついただきました♪

3月9日に発売になったばかりの新商品だそうですよ~!

20210318_130116

SPF50+・PA++++
全2色
新開発のバリアプロテクト処方で外的環境ストレス(花粉・ちり・ほこり・乾燥・紫外線)を徹底バリアするトーンアップUV下地です。
揺らぎ肌にうれしいこだわりの処方で、メイクしながらスキンケアができます。
また、肌をきれいに魅せるトーンアップ効果も備えており、仕上がりに合わせて選べる2色展開で、1本で自然なカバーが叶います。
国内最高値SPF(SPF50+PA++++)なので毎日の紫外線対策にも最適です。
さらに、アレルギーテスト済み(パッチテスト済み/すべての方に刺激、アレルギーが生じないというわけではありません)、低刺激性、4つのフリー処方(香料・タール系色素・鉱物油・パラベン)、石けんで落とせます。
マスクの日にも。

20210323_205424

旅行の予定があったので、旅先で使ってみました♪

FotoJet (3)

2色、全然色が違いますが、どちらも肌なじみがよかったです☆

CollageMaker_20210331_150121784

ヌードベージュを使った時の写真ですが、ホントに肌色が補正され、小鼻の辺りの毛穴も色むらもキレイに隠れてますよね~!
(写真で見て、自分が一番びっくりしたわ。。。(笑))

30gで1500円というプチプラなのも嬉しい!

サナブランドはどれもプチプラで好みなのですが、個人的最近の一番のヒット商品でした♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました