スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
ブロガーイベント

【ミノン全身保湿ミルク<大容量ポンプタイプ>@ESSEファンPARTY2021】

ESSEファンPARTY2021のお話。

41

続きまして、第一部のミノン全身保湿ミルク<大容量ポンプタイプ>です。
(ミノンシャンプーしっとりサンプル・ミノン保湿クリームサンプルもいただきました♪)

20211024_154156

ミノンというと肌に優しいイメージがあって、子供のころアトピーだった私ですが、何がトラブルがあると駆け込むのがミノンだったりします♪

お肌を健康に保つにはバリア機能を保つことが重要で。。。

31

その基本は汚れをきちんと落とすことなんだそうですよ☆

33

意外と、ここを知らない方、多いんじゃないですかねぇ~?

保湿保湿保湿!と潤うことには気を付けるけれど、いらないものと落とした上から加えないと、行けないんだそうですね。

38

ミノンは、いらない汚れはしっかり落とし、必要なものはしっかり残すというケアができるんだとか☆

35

そして、洗うことでも保湿できちゃうすごい商品たちも☆

32

洗う保湿ケアができたら、塗る保湿ケアですよ~♪

37

この「ミノン全身保湿ミルク」は去年の8月に発売になった商品で、昨年のESSEファンPARTYでもいただいた商品。

使ってみて、とっても良かったので、実はリピしていて、今も使っているんです。
それもボディだけではなく、乳液代わりに顔にも使っています♪

20211024_154211

そんなミノン全身保湿ミルクに大容量のポンプタイプが発売されたんだそうですよ☆

2021-10-24-15-43-15-105中身同じなので、手持ちのミノン全身保湿ミルクで写真撮りました。。。

ゆるい乳液っぽいテクスチャーで、伸びがよく、す~っと潤います。

お風呂上りにスキンケアの乳液として使った後、肘・膝・かかとを中心に、乾燥が気になるところに塗っています。

いい意味で、なんの癖もないので、とっても使い勝手がいいです。
そして無香料なので、香りを気にしなくてもいいのも嬉しい。
(強すぎると化粧品の香りで酔う私です。。。(^^;)

29

現在発売中のESSEには浜島さんとのコラボページもあるので、気になる方はチェックしてみてくださいね~♪

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク