サンルートプラザ東京普段は質素に、たまには豪華に。
その他ホテル&宿

サンルートプラザ東京

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今回の宿は、ディズニーオフィシャルホテルの「サンルートプラザ東京 」です。

実は、以前から、ブログやTW・FBでお世話になっている方に宿泊券を譲っていただいたんです♪

DSC03410

コンテストに入賞して宿泊券をGETしたけれど、行けそうにないということで譲っていただいちゃいました☆
(コンテスト主催者さんにも譲る許可はいただいたとのこと。)

と言う訳で、「そんないいお話をいただいたから行かない訳ないよね~!」「もちろんディズニーにも行っちゃうよね~♪」と今回の旅となりました♪

「フロンティアルーム」の宿泊券だったのですが、このフロンティアルームは最近リニューアルしたばかりの新しいお部屋なんだとか。

Desktop

更に9階建ての建物で、客室としては最上階の8階(9階は展望レストラン)のお部屋を用意していただきました☆

Desktop (2)

ということで、夜景もキレイでしたよ~☆

DSC03508

近くの葛西臨海公園はもちろんのこと、小さいけれど、スカイツリーや東京タワーも見えました^^

チェックインは舞浜駅のウエルカムセンターでできるし、チェックアウトは12時とゆっくり♪

パークのチケットの取り扱いや引き換えもできるあたりがさすがオフィシャルですね☆

たまたまだけど、吉本のお笑いライブもやっていて、お笑い好きのうちの人も喜んでました!

DSC03517

(私は〆のレポに追われ、お部屋に缶詰だったけど。。。^^;)

ディズニーを楽しみ、とってもいいホテルに泊まれて大満足の1日なのでした~♪

スポンサーリンク

ゴマ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    懐かしい~。
    ここ、中学校の修学旅行での宿泊先だったの。
    その当時泊まったのは地味~なお部屋だったけどねw

  2. 修子@管理人

    おぉ!よく覚えてたね~!
    私、どこに泊まったかなんて覚えてないよ~。。。
    でもね、確かに修学旅行生たくさんいた!
    あのノリが懐かしかったわぁ~(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました