2021年9月 宿泊記♡名古屋プリンスホテル スカイタワー♡ReFa(リファ)ルーム編普段は質素に、たまには豪華に。
名古屋

2021年9月 宿泊記♡名古屋プリンスホテル スカイタワー♡ReFa(リファ)ルーム編

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

多分、我が家から一番近いであろう高層ビルにある、名古屋プリンスホテル スカイタワーへ泊りに行ってきました♪

名古屋プリンスホテル スカイタワー
宿泊記 記事一覧

今回はReFaルームのお話です☆

スポンサーリンク

ReFaルーム

今回名古屋プリンスホテル スカイタワーに泊まろうと思ったのは、テレビで「ReFaルーム」が好評で期間延長するとの特集を見たから。

そもそもこのコンセプトルームを知らなくて、「そんなお部屋があったのか!」とさっそく母を誘って予約しました♪

↑の写真は「ReFaルーム」の紹介サイトから拝借しました。

最近はこのReFaルーム、いろんなホテルに増えているみたいですね☆

名古屋ですと、名古屋JRゲートタワーホテルにもあるようです。

 

こちらは名古屋駅直結で、でもビジネスホテル的な感じでお値打ちなところもお勧めホテルです☆

ReFaルームのReFaラインナップ

●リファファインバブル ReFa FINE BUBBLE S
●リファカラットレイ ReFa CARAT RAY
●リファカッサレイ ReFa CAXA RAY
●リファビューティック ReFa BEAUTECH DRYER
●リファビューティック ReFa BEAUTECH CURL IRON32
●リファビューティック ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON

MTG ONLINESHOP

上記の6品がお部屋に装備されていて、滞在中使いたい放題です♡

こういう商品って、店頭である程度お試しはできるけれど、店頭と自宅で使うのって違いますよねぇ。。。
ホテルとは言え、実際に使いたい放題って言うこのプラン、画期的で素敵☆

15時のチェックインから翌日12時にチェックアウトまで、ReFaと共にステイケーションを満喫しました♪

リファファインバブル ReFa FINE BUBBLE S

一番使って見たかったのは、やっぱり「リファ ファインバブル」。
こればっかりはお風呂で使ってなんぼだと思うんですよね。普段、ホテルに泊まっても朝シャワーとかしない私ですが、この日ばかりは朝から「ReFa FINE BUBBLE」!(笑)

とっても使い心地がよかったのですが、、、
手元で4つのモードに切り替えられるのですが、切り替えがうまくいかないこと多数。。。

壊れているのかなぁ。。。

※21年12月追記

たまたま関係者と知り合いになりまして。
この話をしたら、この手元のスイッチ、よく壊れるらしい。。。(^^;
もし購入されるなら、正規販路で保証期間のしっかりあるものがお勧めらしいです~☆

MTG ONLINESHOP

そのうち不具合のないものにバージョンアップするとは思いますけどね~

カラットレイ&カッサレイ

私がReFaを知ったのはカラットレイがきっかけでした☆

まさか名古屋のそれも結構ご近所さんの企業だとは思わなかったなぁ。。。

どちらもテレビを見ながらコロコロと心行くまで楽しんできました♡

とは言え、お家で使うかと言うと、、、
そのうちオブジェになって埃をかぶっている未来が見える。。。(笑)

ドライヤー&ヘアアイロン

3種類、フルで楽しめるのは嬉しい♡

ドライヤーで乾かし、ストレートアイロンで伸ばし、裾だけ巻くという、私が普段は絶対やらないフルラインお手入れをしてみました(笑)

一緒に行った母がストレートアイロンが気に入ったようで「いくらするの?」と興味津々☆

アメニティはON&DOブランド

ReFaルームの中でも、コーナールームに泊まると、アメニティーはON&DOブランドの「YOUR CALL I」が設置されています。

こちらのブランド知らなかったのですが、これもMTGが手掛けるスキンケアブランドなのですね。

お値段調べてびっくりでした。。。☆

もったいなくってまた使っていません。。。(笑)

2人で泊って2つもらえるという事は4人で泊って4つもらったらめちゃめちゃコスパのいい宿泊になるのではないだろうか。。。と悪知恵が働く私。。。(笑)

以上、ReFa(リファ)ルームの紹介でした☆

ReFaたちは、いいところから「あれ?」って思うところまでいろいろ発見のある1泊となりました♪

せっかくなので。と、いいお部屋を予約したので、お部屋のはまた別で♡

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました