2021年9月 宿泊記♡名古屋プリンスホテル スカイタワー♡クラブラウンジ編普段は質素に、たまには豪華に。
名古屋

2021年9月 宿泊記♡名古屋プリンスホテル スカイタワー♡クラブラウンジ編

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

多分、我が家から一番近いであろう高層ビルにある、名古屋プリンスホテル スカイタワーへ泊りに行ってきました♪

名古屋プリンスホテル スカイタワー
宿泊記 記事一覧

↑の写真は「ReFaルーム」の紹介サイトから拝借しました。

テレビで「ReFaルーム」が好評で期間延長するとの特集を見て、そんなお部屋があったのか!とさっそく予約♪

今回はクラブラウンジのお話です☆

スポンサーリンク

クラブラウンジ

このホテル、クラブラウンジがあるんです♡

SEIBU PRINCE CLUB会員の会員ランクがプラチナの方と、デラックスコーナールーム(ツイン・ダブル)&プレミアムコーナールーム(ツイン・ダブル)に宿泊したら利用できるようです。

今回、プレミアムコーナーツインルームに宿泊したので利用することができました。

ソファー席、テーブル席、小上がりに少人数掛けのテーブル席の3パターン。

サイトには40席とありますが、30席ほどかな。
コロナ禍でゆったりの配置になっているのかもしれません。

営業時間

●アフタヌーンティー 3:00P.M.~5:00P.M.
(スイーツ・スナック・ソフトドリンク)

●カクテルタイム 5:00P.M.~8:00P.M.
(オードブル・スナック・ソフトドリンク)

まん防発令中により、どちらも予約必須の1時間制でした。

せっかくなので両方伺いました☆

アフタヌーンティー

ノンアルコールのスパークリングワインがあるというのでお願いしてみました。

思った以上に甘かった。。。(^^;

ビュッフェ台には4種のデザートと、個包装のマドレーヌとフィナンシェ。

名古屋らしくブラックサンダーもありました。

お隣のレストランで開催中のデザートビュッフェと同じものなのかな~?って感じでした。

カクテルタイム

サイトには「オードブル・スナック・ソフトドリンク」とあったのですが、アフタヌーンティとまったく同じラインナップでした。。。

たまたまなのか、まん防でお酒出せないからカクテルタイムのメニューが変わらないのかは謎。。。
私たちは、グローバルゲートで夕飯を食べてみたので、食後の珈琲をいただきたくて寄っただけなので、オードブルなくてもいいのですが。。。

ドリンクメニュー

どこのホテルさんもアルコールの提供ができなくて苦労されてますよね。。。

こちらもモクテルが計5品。

私はお部屋でのんびりスパークリングワインをいただいていたので、モクテルはいただきませんでした。

以上、クラブラウンジの紹介でした☆

まん防発令中で、随分と縮小営業でした。

さすがにお酒の提供が可能になったらもうちょっとサービスがよくなるのかな~。。。?と期待したいところです。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました