【名古屋市 中区】レストラン「アヴァンセ」@KKRホテル名古屋普段は質素に、たまには豪華に。
その他ホテル&宿

【名古屋市 中区】レストラン「アヴァンセ」@KKRホテル名古屋

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

毎年、同じ病院で人間ドックを受けています。

人間ドックを受けると、病院内のレストランのランチチケットが貰えるのですが、、、

合わせて読みたい
【名古屋市 中区】名古屋城を見ながらランチ☆名城病院 展望レストラン
【名古屋市 中区】名古屋城を見ながらランチ☆名城病院 展望レストラン

今回から、近隣ホテルのKKRホテル名古屋でも使えるというので、ホテルランチしてきました♪

スポンサーリンク

KKRホテル名古屋へのアクセス

KKRとは国家公務員共済組合連合会のことだそうで、どこのKKRホテルも立地がとってもいいんだそうですね。

名古屋も官公庁のど真ん中という立地。

立地がいいのと、便利なのはまた別問題ですが、、、

以前の職場の上司が「KKRホテル東京のレストランからの眺めは抜群だぞー!値段も高くないから機会があったら行ってみろ。」と言っていたのを思い出しました。

結局、未だに行けてませんが、、、(^^;

レストラン「アヴァンセ」

ホテルの1階にありましたー。

ちょっと遅めの時間だったので、帰る頃には貸し切りに☆

窓際の席に案内してもらえてのんびりランチ♡

15年程前にディナーに来たことがあるのですが、当時と変わってない気がします☆

メニュー

ランチメニューはハーフバイキングとのこと。

ちなみに、人間ドックでの無料メニューはその中から下記の3品となります。

13時過ぎに到着したので、数量限定の旬彩弁当は完売していて残念!

実食!

お腹空いていたので、ハーフバイキングも和洋折衷でいろいろつまんでみましたー!

ホテルの朝食バイキングのような感じですね。

前日行った夫は、蕎麦を3杯食べた!旨かった!と言ってました☆(笑)

カレーと迷ってステーキ重に☆

写真が微妙にブレてしまった、、、(^^;

わかりにくいですが、お肉が2段になってて量もしっかり!

レアな焼き加減と大根おろしの和風ソースがとっても合いました☆

赤玉葱もシャキシャキで、でもそこまで玉葱辛くなくてよかったです♪

ごちそうさまでした☆

この牛ステーキ重、通常価格1350円はお値打ちかと☆

ひつまぶし御膳やお刺身定食も気になりました。

ロビーには顔ハメパネルも☆

このホテル、マルシェなどのイベントも開催しているようで。

「名古屋城から一番近いホテル」とのことで、お部屋からも名古屋城が楽しめるし、最近宿泊者限定のラウンジもできたようなので、のんびりとホテルスティしてみるのもいいかなぁ。。。なんて思っています♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ひなの。

    KKRホテル、地下鉄の丸の内駅から結構歩きますよね( ;∀;)

    お料理は、リーズナブルで評判が良いと思います。
    ウェディングも、お城が見えて人気があるようです😊

    旦那が元国家公務員でKKRの会員で、札幌のホテル(北海道庁の前)を選んでよく宿泊していましたが、数年前に廃業しました(T_T)

    現在は旦那の勤務先の関係で公立学校共済組合に組み替えし、ルブラ王山が割引の利くホテルになりました。
    ルブラ王山も悪くないですが、一流ホテルには到底太刀打ちできません。。

    • 修子

      実は、結婚式場の候補にKKRホテルを入れていたのですが、駅近でないことから止めたんです。
      (遠方からの出席者が多かったので。)
      披露宴会場も見せてもらいましたが、さすがのロケーションでしたよー!

      旦那様、元国家公務員さんなのですね☆
      公立学校共済組合もそうですが、共済の会員特典っていいって言いますよねー!
      一流ホテルがいいとも限りませんからね☆
      お得になるのが一番ですよね♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました