スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
食べ物

牛たん炭焼き 利久 仙台駅店

帰省時に仙台駅で牛タンを食べることに。

先回、「伊達の牛たん」仙台駅地下エスパル店に行ったので、「今回は別の店にしよう!」と牛たん通りをうろうろ。。。
牛タンの店が4軒ある中、2軒に大行列。
その1つが「伊達の牛たん」だったので、もう1つの「利久」に並んでみました。

11:30頃に並んだのに30分以上待ちましたよ。
食べ終わった頃にはさらに列が伸びていたので、かなり有名なお店みたいですね。

私が注文したのは、定番の牛たん定食。

IMGP5841

久しぶりの牛たん♪
歯ごたえがあって美味しい♪

うちの人は、利久ハーフセットという、牛たんハーフとカレーのセットを注文してました。
(カレーはシチュー・キーマカリーも選択可)

牛タン屋さんってカレーやシチューが絶対と言っていいほどありますよね~。
そういうふうに仕向けてるのかしら?
店内はカレーの香りが充満しているので、注文する人も多いみたい。
とは言え、カレーは良くも悪くもカレーなので、個人的には牛たんのみいいのですが。。。

ここは牛たんハンバーグなるものがあります。
ちょっと気になる~!!

牛たん炭焼き 利久 仙台駅店
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅 3F
TEL:022-214-3255
営業時間10:00~22:30(L.O.22:00)
定休日:無

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク