牛たん炭焼き 利久 仙台駅店普段は質素に、たまには豪華に。

牛たん炭焼き 利久 仙台駅店

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

帰省時に仙台駅で牛タンを食べることに。

先回、「伊達の牛たん」仙台駅地下エスパル店に行ったので、「今回は別の店にしよう!」と牛たん通りをうろうろ。。。
牛タンの店が4軒ある中、2軒に大行列。
その1つが「伊達の牛たん」だったので、もう1つの「利久」に並んでみました。

11:30頃に並んだのに30分以上待ちましたよ。
食べ終わった頃にはさらに列が伸びていたので、かなり有名なお店みたいですね。

私が注文したのは、定番の牛たん定食。

IMGP5841

久しぶりの牛たん♪
歯ごたえがあって美味しい♪

うちの人は、利久ハーフセットという、牛たんハーフとカレーのセットを注文してました。
(カレーはシチュー・キーマカリーも選択可)

牛タン屋さんってカレーやシチューが絶対と言っていいほどありますよね~。
そういうふうに仕向けてるのかしら?
店内はカレーの香りが充満しているので、注文する人も多いみたい。
とは言え、カレーは良くも悪くもカレーなので、個人的には牛たんのみいいのですが。。。

ここは牛たんハンバーグなるものがあります。
ちょっと気になる~!!

牛たん炭焼き 利久 仙台駅店
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅 3F
TEL:022-214-3255
営業時間10:00~22:30(L.O.22:00)
定休日:無

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました