桂新堂 百福庵普段は質素に、たまには豪華に。

桂新堂 百福庵

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

名古屋名物に「坂角のゆかり」というえびせんべいがありますが、「桂新堂」も有名。
母曰く、「坂角は庶民、桂新堂は上流」だそうで。。。(笑)
と言いつつ、お値打ちなんですよ。桂新堂さんも。

そんな桂新堂さんの本店では、毎日40名限定で、えびづくしのランチを食べることができるんです。

平日でも予約の列ができるという人気店なのですが、後輩が本店のすぐ近くに住んでいることもあって、予約に並んでくれました♪

IMGP5914

お品書きを見るからにえびづくしですよね~!

Marge002

もうこのあたりで満足なのですが、まだまだ続きます♪

Marge003

一つ一つは少量なのだけど、全部食べたらおなかいっぱい!
これで1050円と懐にも優しいお値段♪

日によっては、最後のおせんべいを生菓子に変更することもできます。(+210円)

IMGP5927

季節の生菓子で、私は松の実をいただきました。

こんなに海老を食べることってないかも~!?
次回は自分で並んで行ってみようかな。

海老御菓子処 桂新堂 百福庵
住所:名古屋市熱田区金山町1-5-4     
電話:052-681-6411
営業時間:11:00?12:30 13:00?14:30   
定休日:なし

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました