冠舌屋(かんたんや)普段は質素に、たまには豪華に。
お店

冠舌屋(かんたんや)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

宮城からの帰りに定番になりつつある仙台空港の冠舌屋へ。

いつも一人で来るから夫は初めてだそうだ。

そもそもこのお店知らなかったみたい。
確かに、空港の1階ってあんまりのんびりすることないもんね~。
到着ゲートからは、お店を背にしてアクセス鉄道へ向かうしね。

CM140908-112708004

まずは一ノ蔵を飲みつつのんびり~♪

私がいままで無かった新しいメニューを注文するなか、夫は極上牛タンを注文(*_*)
それも1人前3394円という破格値なのに、1.5人前(4875円)を注文したよ~。。。

高いが確かに上手い☆
でも、写真に撮っても全然良さがわからんから割愛。。。(笑)

と言うことで、写真はお正月の地点までは無かった、薄切り牛タンとシャキシャキキャベツの定食です。

2014-09-08-11-41-02_deco

キャベツが美味しくって、酒の肴にももってこいでした(^-^)v

冠舌屋(かんたんや)
住所:宮城県名取市下増田字南原 仙台空港 1F 国際線到着ロビー前
TEL:022-383-3429
営業時間: 10:30~20:00 (ラストオーダー19:30)
定休日:無休

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました