スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
食べ物

光富久本店

連休だし、豊橋駅まで出る用事があったのでお昼ご飯を外食にすることに。

どうせなら行った事ないお店がいいよね。。。と迷いながら洋食の光富久本店へ。
和食屋を思わせる外観だけど、れっきとした洋食屋さん。
以前、この並びのイタリア料理屋さんに行ったときに前を通ったけど、
洋食屋さんだなんて思いもしなかった。。。

さてさて、ランチメニューがあるということで、
連れ合いは「牛ロースステーキセット」を。

e888f33e.jpg

スープにサラダにデザート(手作りだと思われる珈琲ゼリー)に飲み物付。
お値段は1900円とランチにしたらお高めだけど、ボリューム満点でおいしい!
これは食べてみる価値ありです。

私はクリームコロッケランチ

d9a44d45.jpg

こちらはデザートは付かないけど、サラダと飲み物は付きます。
コロッケもお肉とサーモンの二種類。
クリーム感が少なめだけど、手作り感たっぷりでおいしい。
お値段も900円。

席はお座敷でほとんどが個室の模様。
店員さんも年配の落ち着いた方ばかりでいい感じ。
(店員さんというより仲居さんという感じ。)

また行ってみようと思うお店でした。

料理光富久本店
愛知県豊橋市新本町38
0532-52-5654

ランチメニューは日曜・祝日はお休みです。

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク