スポンサーリンク
光富久本店普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

光富久本店

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

連休だし、豊橋駅まで出る用事があったのでお昼ご飯を外食にすることに。

どうせなら行った事ないお店がいいよね。。。と迷いながら洋食の光富久本店へ。
和食屋を思わせる外観だけど、れっきとした洋食屋さん。
以前、この並びのイタリア料理屋さんに行ったときに前を通ったけど、
洋食屋さんだなんて思いもしなかった。。。

さてさて、ランチメニューがあるということで、
連れ合いは「牛ロースステーキセット」を。

e888f33e.jpg

スープにサラダにデザート(手作りだと思われる珈琲ゼリー)に飲み物付。
お値段は1900円とランチにしたらお高めだけど、ボリューム満点でおいしい!
これは食べてみる価値ありです。

私はクリームコロッケランチ

d9a44d45.jpg

こちらはデザートは付かないけど、サラダと飲み物は付きます。
コロッケもお肉とサーモンの二種類。
クリーム感が少なめだけど、手作り感たっぷりでおいしい。
お値段も900円。

席はお座敷でほとんどが個室の模様。
店員さんも年配の落ち着いた方ばかりでいい感じ。
(店員さんというより仲居さんという感じ。)

また行ってみようと思うお店でした。

料理光富久本店
愛知県豊橋市新本町38
0532-52-5654

ランチメニューは日曜・祝日はお休みです。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました