6月の読書メーター普段は質素に、たまには豪華に。

6月の読書メーター

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
6月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1059ページ

ここのところ、月3冊が定着しちゃったなぁ。。。

NのためにNのために
一言で言うならば、「死人に口なし」とはこのことだ(笑)。 「N」が誰なのかを考えながら読んだのだけど。。。そっか。「N」はそれぞれ違うんですね。1つの事件も裏を返したら、こんなに奥が深いのか。と思った。
読了日:06月29日 著者:湊 かなえ
老舗の流儀―戦後六十年あの本の新聞広告老舗の流儀―戦後六十年あの本の新聞広告
ネットと新聞の違いがここにある。スピードではネットに勝てないが、ここをみておけば流行に乗り遅れることはまず無い。それが新聞広告だ。
読了日:06月11日 著者:南陀楼 綾繁,とうこうあい,東弘通信社=
1Q84 BOOK 31Q84 BOOK 3
完結とも言えるし、でも伏線の回収仕切れてないし、謎は増えたし。。。いや、私の読解力も無いんですけど^^;読み終わって思ったのは、「タマル氏が一番謎で、一番まともな人だった気がする。」ということ(笑)
読了日:06月03日 著者:村上 春樹

読書メーター

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました